萌えとキノコの栽培日誌

日常の雑記からエロゲーまで。エロゲーは人生の活力

カミカゼエクスプローラー!

萌えゲーってやっぱり大事。

クロシェットさんのカミカゼエクスプローラ!の攻略が完了しはじめたので感想とちょっとしたレビュー 随時加筆・修正予定

長い文章が苦手な方は おっぱい! キャラかわいい!! そしておっぱい!!! と覚えていただければokです。 つまりおっぱい星人万歳ゲーム

ざっと世界観 メティスという特殊能力が使えるメティスパサーと呼ばれる人々が生活する世界での学園ものエロゲークロシェットさんといえばおっぱいですが、やはり圧巻の一言。
はるるみなもに!等も攻略しましたが、おっぱいは夢とロマンが詰まってると思いますね。
原画は御敷仁先生が担当
ちなみに卑語修正ありです(ピー音タイプ) 修正なんてなければいいのになぁ...
共通ルートはメティスに目覚めた主人公が転校するところからスタート。その後学校を案内してもらったりお学校生活を送る中で祐天寺美汐にアルゴノートと呼ばれる部活に勧誘され入部するあたりが共通ルートになります。
今のところ2名の攻略が完了していますが、どのルートも甘々カップルぶりを見せつけられます。 のわぁぁぁぁ!!!ってなります。最高。 エロシーンもシコリティが高いです。そこら辺の抜きゲーを凌駕してます。是非、抜きゲーも作ってくれぇぇ...

姫川風花

攻略中。すでにかわいい f:id:kinoko19950606:20190911190246p:plain

沖原琴羽

祐天寺美汐

準備中

速瀬まなみ

お兄ちゃん大好き!!!!!

主人公の妹。(やったぜ) 例にもれず素晴らしいおっぱいの持ち主。 よくある義理の妹ではなくガチな妹(髪の色?こまけぇことはどうでもいいんだよ) とにかく主人公が大好き。大好きすぎてメティス適合者として転校してしまった兄を追いかけるために自己修行で目覚めた努力家(お兄ちゃんパワー)。 妹のポジションに多少不満に思いながらも妹であればこそお兄ちゃんのそばにいられるからと甘んじて受け入れていた。 しかし、一緒に生活をしていくうちに思いが膨らみ....といった感じ。 個別に入るとお兄ちゃん大好きに磨きがかかります。手つなぐだけで感じちゃうなんて最高以外の何物でもない。 お兄ちゃんのために育てたおっぱいなんて言われたらもう飛びつく以外ない。 終始、甘々イチャイチャシリアスなんてそっちのけ。 最後の最後で共通のシリアス展開がありますが駆け足で終わり。シナリオ?萌えればそれでよし。 ストーリーとしてはしまらない感じだが、甘々たっぷりシコリティすバラで個人的には満足でした

宇佐美沙織

にゃにゃにゃーん!!!
風紀委員会に所属する三年生。 クロシェットはおっぱいが目立つ中で、唯一の並乳キャラ。 メティス(特殊能力)はアンブラという名前で影?のようなものを操る。 このルートでもシリアス展開があります。 過激派連中はどのルートでも必ず絡んでくるようです。

ルートの感想としてはとにかくかわいい。特に声と甘え方。 最初は主人公の事も目の敵にしてくるんですが、アルゴノートのリーダーである美汐にスパイ活動として風紀委員会に転属させられます。 そこで宇佐美先輩とともに風紀委員活動を行ううちにお互い心を惹かれていくという感じのストーリー。 付き合いだすと名前で呼んでくれます。けーくんって呼ぶ時が可愛いのなんの。床ゴロゴロしたくなります。 恋愛というかドキドキするとMWI値が上がるという口実でエロシーンが入ることもあります。 活動がなかなかに変態チックでキスとかではなくおま〇こ見てといったなかなかにストレートです。
特に初ご開帳シーンは必見です。 f:id:kinoko19950606:20190530223730p:plain f:id:kinoko19950606:20190530223647p:plain ウーン...意味不明ですね。迷言 ここに誕生。
ここだけ見ると変態ですが、ルート通してとにかくかわいいです。猫と戯れるときなんて猫語をしゃべり、はにゃーん,,,ってしてくれます。 守りたい、この笑顔。 このルートのみ生徒会特別班の制服がみられる(?)ようです。かっこいいのでそちらも必見です。