萌えとキノコの栽培日誌

日常の雑記からエロゲーまで。エロゲーは人生の活力

最近、引っ越ししました。

お久しぶりです。KINOKOです。

何日ぶりでしょう。久々の更新です。

タイトルにもある通り引っ越しをいたしまして、その準備やら新居の準備やらで全く手が付けられていませんでした。 申し訳ないです。

それに伴って最近、エロゲーもまともにできていなかったので積みゲーばかり増えてしまってます。 ノラトトや美少女万華鏡など勧めたいものはいっぱいあるんですが... もうそろそろ落ち着きそうなのでこれからまた開始したいですね。

それと私事ではありますが、ルンバもついに導入いたしました。 これいいですね。もっと早く買えばよかったと後悔してます。 思いのほかきれいに掃除してくれるし、仕事に行っている間に掃除をやってくれるのはありがたいです。 これは大きな味方になってくれそうな予感。

これから、新天地でうまくやっていけるのか心配ではありますがまた少しずつ更新していけたらと思います。

KINOKO