萌えとキノコの栽培日誌

日常の雑記からエロゲーまで。エロゲーは人生の活力

こいつ...動くぞ...!!! 輪舞曲Duo

ティンクルベルより2014年10月に発売された全編アニメーションADV 最近では珍しいのかFlash playerを使用した作品でぬるぬる動くアニメーションが売り。

当時はあまり積みゲーを消化できておらず見送りをしてしましましたが、昨年の春ごろに購入した作品です。

ストーリーは女子校(?)内で放課後の悪魔という噂がありその呪いにかかってしまうと誰かにうつさないと...???みたいな感じです。 その呪いというのがふたなりになってしまい、性欲が増大するといった感じに代物で誰かを襲わずにはいられなくなってしまう。 開放される方法は誰かの膣内に欲望の種子を注ぐ事。つまり中出し。やったぜ。 まさに抜きゲー感MAXなストーリーになっています。 先輩後輩関係なし。時には親友とも交わる生徒たちの繰り広げる快楽の連鎖にシコリティはMAXの作品となっています。

ちなみに公式サイトはこちらからどうぞ。 tinklebell.jp

最近ちょっとあれなこともあり、久しぶりにこのゲームを起動しましたが...

いや、なんだこれは...

そこには生きているかのようにぬるぬる動く女の子の姿が。 こんなに動いたっけって思うほど動いてましたね。

ちょっとプルンプルンしすぎじゃね?っていう人もいるかもしれないがそんなの関係ない。 あんまりアニメーション作品はやってこなかったのでほかの作品とは見比べはできてないですけど、トップクラスなのではと思えるレベルです。 いいですねぇいいですねぇおっぱいもプルンプルンです。

この動きで見れるHシーンはまさに必見と言えるレベル。そんじゃそこらのエロアニメやAVの比じゃないくらいのシコリティ高いです。 突くたびに動く表情や揺れる肉。飛び散る汁などもうどこをとっても素晴らしい。 序盤は呪いにかけられた生徒が無理やり衣服を破られ..なんてシーンもありますが破って出てくるおっぱいもプルンプルンです。最高。 こんなゲームを世に出してくれたティンクルベルには頭が上がりません。 ストーリーの関係上、ふたなりものなので男は出てこないですが、ふたなりに興味ない人でもやってほしいエロゲーですね。

この記事を読んでいる暇があったらDLsiteにとんで購入してプレイしてみてください。今夜は枯れるほどできること間違いなし。

www.dlsite.com

個人的な抜きゲーの中ではかなりお勧めできる作品ですので是非!!

KINOKO