萌えとキノコの栽培日誌

日常の雑記からエロゲーまで。エロゲーは人生の活力

無名が可愛すぎる!!! 甲鉄城のカバネリ 海門決戦

甲鉄城のカバネリ 海門決戦見てきました。

全く情報を入手してなかったこともあり、危うく見逃すところでしたが何とか間に合いました。 友人には感謝しかないですね。

見てきた感想を一言でいうと

無名ちゃんかわいい。

いやほんとにかわいかったんですよ。やばかったです。 信じられないくらいかわいかったです。 まさに恋する乙女って感じ。

もちろんストーリーとかアクション等もよかったんですけど、無名ちゃんの可愛さが目立っていた印象です。 顔を赤くするシーンが多かったり、照れたりするシーンも多かったり。 生駒に守ってもらうときは基本、顔が赤くなってます。生駒も生駒で爆発からマントで守ったりピンチに駆けつけてくれたりとかっこいい描写も多数。 (何せ人間に戻す宣言したくらいですからねぇ) でもかっこいい無名も健在ですのでそこは安心してokです。カバネなんて何のそのっていう無双状態も見れます。 しかし、原作を見た方は是非見てください!!! と言いたいところですが...なんと二週間限定公演というもったいなさ...(もっとやってもいいと思うクオリティー) 見れなかった方はレンタルかブルーレイがきっと出ると思うので、そこでぜひ見てください。 そして無名ちゃんかわいさを堪能してください。

ストーリーに関してはネタバレになるのでとりあえず保留中。

ではまた何かありましたら加筆or記事書くことにします。

キノコ